凜ちゃん♡キキちゃん♡シュクルちゃん♡天ちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、マルチーズの凜ちゃん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

お顔もすっきりと丸くカットして可愛くなりましたね♪

もつれも取れてさっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回もスッキリとカットしました(*^^*)

手足の毛は伸ばすために少し整えるくらいにしました♪

お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お顔もすっきりと丸く整えて綺麗になりましたね☆

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

ふわふわになって、可愛くなりましたね♪

お顔はすっきりめのマッシュカットにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています