まるくん☆こたろーくん☆ピュアちゃん☆ひまわりちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

じっとしていてくれてスムーズに出来ました♪

お顔も短くなってさっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も少しコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

短めに整えてお手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています