サスケくん☆ライトくん☆麦くん☆マリンちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

ツルツルになってお手入れしやすくなりましたね♪お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

同じお家のMIXの麦くん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^^*)

もつれも少なく、スムーズに出来ました♪

お写真もかわいく撮れましたね☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

抜け毛も取れてサラサラになりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています