ポンタくん☆おこめちゃん☆エイトちゃん☆ポムくん☆ハルくん☆うにくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのポンタくん☆

今回も短めに整えカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さっぱりして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーしてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、すっきりとカットしました♪

抜け毛も取れてさらさらになりましたね(*^^*)

全体的に短めに整えカットしました☆

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

お顔は丸く、ボディの毛は伸びた分を整える感じでカットしました♪

目の周りもスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのハルくん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

ボディは結構伸びていたので短めに、手足の毛は整えるくらいにしました♪

お顔の毛も結構伸びていたので、すっきりと整えました☆

こちらは、チワワのうにくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えて、おひげもカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています