マカロンちゃん♡パーンくん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡キタローくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回もすっきりめにして、お手入れしやすくしました(*^^*)

さらさらになって、さっぱりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのパーンくん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

ブラッシングなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れて、スッキリしましたね♪

もふもふになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回も、グルーミングですっきりしました♪

抜け毛がたまっていたので、さっぱりして通気性良くなりましたね☆シャンプーも頑張ってくれました(*^^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています