ハナちゃん♡ポニーちゃん♡ココちゃん♡侘助くん♡クゥくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

ボディは結構伸びていたので少しすっきりと、手足の毛は整えるくらいにしました♪

お顔もスッキリして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

足周りやおしり周りを整えカットしました☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回もふんわりと整えカットしました(*^^*)

全体的にふわふわ感が出るように、あえてラフな感じで毛を残したりしました♪お顔はすっきり整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルの侘助くん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔も丸く整えて、さっぱりと可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのクゥくん☆

今回はすっきりとカットしました(*^^*)

シザーカットで毛並みがナチュラルに見えるように整えカットしました♪抜け毛も取れてすっきりしましたね☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています