ろんくん☆ユーくん☆チョコくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれも取れて、ふわふわになりましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのユーくん☆

今回も、短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えました☆

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回もすっきりとテディベアカットにしました(*^^*)

足先は足バリカットでお手入れしやすくなりましたね♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回もお顔は丸く、手足はブーツカットにしました♪

ご要望でブーツカットは少しすっきりめの感じで☆

目の周りやお耳などはすっきりとカットしました♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています