ココちゃん♡そらちゃん♡シュクルちゃん♡クッキーくん♡はるくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^-^*)

お顔は顔バリもしてスッキリしましたね♪

手足の毛も短めで、お手入れ楽チンになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、すっきりと整えカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

おしり周りやお腹の下の毛を短めにしてさっぱりしました☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

足周り、目の周り、口周りは少し整えました♪

ふわふわになって、可愛くなりましたね☆

こちらは、柴のはるくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、触り心地よくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています