テンくん☆ショコラくん☆ミルクくん☆モモちゃん☆ロビンくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^-^*)

手足の毛は長めにふんわりと、ボディは短めにしました♪

お顔も短めのシュナカットにしてすっきりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーしてさらさらになりましたね♪

爪切りなどもお利口さんでした☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

ふわふわになって可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのロビンくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔の毛も丸く整えて可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています