ラムちゃん♡レイくん♡ムックくん♡ジニーちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

抜け毛もたくさん取れてすっきりしましたね♪

全身短くして、イメチェンしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね♪

しっぽはライオンしっぽにしました☆

こちらは、MIXのムックくん☆

今回も、すっきりと整えカットしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔周りもスッキリして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回は短めカットしました(*^^*)

もつれも取れてふんわりしました♪

お顔も丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています