はるちゃん♡ふくくん♡マイケルくん♡イヴちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのはるちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのふくくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短めにして、手足の毛は整えるくらいにしました♪

足先も足バリカットして、すっきりお手入れ楽チンです☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

お顔は顔バリをしてすっきりしましたね♪

お耳も短めに丸く整えて、可愛くなりました☆

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています