ハルマくん☆ココちゃん☆ましゅくん☆にこくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのハルマくん☆

今回も、整えカットしました♪

抜け毛が取れてすっきりしましたね(*^^*)

サラサラツヤツヤになって、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回は短めにテディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして気持ちよくなりましたね♪

お顔もおめめぱっちりして可愛くなりました☆

こちらは、チワワのましゅくん☆

今回もグルーミング+部分カットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪おしりを桃尻カットに、しっぽをライオンしっぽにしたりしました☆

こちらは、トイプードルのにこくん☆

今回は短めテディベアカットにしました(*^^*)

ボディはすっきりと、手足の毛は整えるくらいにしました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています