雷蔵くん☆ベリーちゃん☆ぷっちちゃん☆チャーミーくん☆ソルトくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの雷蔵くん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました♪

お顔とお耳もすっきりめにカットして、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、パピヨンのぷっちちゃん☆

今回も、短めカットにしました(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね☆

こちらは、パピヨンのチャーミーくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

足周りなど毛が伸びていたので、すっきりして気持ちよくなりましたね♪お利口さんに頑張ってくれました☆

 

こちらは、チワワのソルトくん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^^*)

抜け毛が結構とれたのでさっぱりしましたね♪

全身シザーカットで短めに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています