ポコちゃん♡くるるちゃん♡アールちゃん♡ココちゃん♡ゆずちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのくるるちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔は丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミングと部分カットをしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、ブラッシングもお利口さんでした♪

すっきりとカットして、可愛くなりましたね☆

 

こちらは、柴のゆずちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

おしりの毛を整えて、ぷりっと可愛いおしりになりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています