エルくん☆ミルちゃん☆ダイゴくん☆空ちゃん☆おこめちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

ふわふわさらさらになって、綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ビションのミルちゃん☆

今回も、ビションカットにしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

すっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのダイゴくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでスッキリしましたね♪

お写真もじっとしていてくれて、可愛く撮れました☆

こちらは、トイプードルの空ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔周りもすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

さらさらになって、触り心地よくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています