グン介くん☆プリンちゃん☆アズくん☆わさびくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、ふんわりとカットしました(*^^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのプリンちゃん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔はすっきりと丸く整えて可愛くなりましたね☆

同じお家のトイプードルのアズくん☆

今回も短くカットしました♪

足先は足バリカットでツルツルに☆

お顔もすっきりめにカットして、綺麗になりましたね(*^^*)

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も、短めテディベアカットにしました(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています