はなちゃん♡プリンくん♡バディくん♡埜杏くん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのはなちゃん☆

今回はグルーミングと部分カットをしました(*^^*)

久し振りでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪

綺麗になって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのプリンくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

お顔もすっきりして可愛くなりましたね☆

 

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

お顔は、モヒカンをやめてすっきりと丸く♪

足先は毛を残してふんわりと整えました☆

こちらは、ポメラニアンの埜杏くん☆

抜け毛も取れてスッキリしましたね♪

お散歩などで汚れやすそうな所は少し毛を短くカットしました☆

毛を伸ばしているので、ナチュラルに整えました(*^-^*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています