みるくちゃん♡ビーマくん♡シュクルちゃん♡ガクくん♡大和くん♡はなちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回も、おパンツカットにしました(*^^*)

手足のブーツカットもふわふわになりました♪

お顔はコンパクトに丸く整えて、スッキリしましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回も、ふんわりと整えカットしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのガクくん☆

今回もグルーミングと部分カットしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしました♪

おしりとしっぽの毛をすっきりとカットしました☆

同じお家の、チワワの大和くん☆

今回も、ガクくんと同じにしました♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました☆

お腹の下の毛も少し整えて、汚れにくくしました♪

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^^*)

シザーカットで全身短めに整えました♪

毛がツヤツヤになって、綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています