ワカくん☆りくくん☆ルルくん☆クッキーくん☆ルビちゃん☆チェルウちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回も、シザーカットですっきりとカットしました♪

さらさらになって、さっぱりしましたね(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのりくくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回もすっきりと整えカットしました♪

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました☆

お写真もとっても可愛く撮れました(*^^*)

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も、整えカットしました(*^^*)

ふんわりと整えて、綺麗になりましたね♪

お顔はすっきりと丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、チワワのルビちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてスッキリしましたね♪

さらさら、ツヤツヤになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、パピヨンのチェルウちゃん☆

今回はすっきりと整えカットしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたね♪

シザーカットで短めに整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています