ロビくん☆バギーくん☆チェリーちゃん☆うららちゃん☆ののちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのロビくん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛が取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、とっても綺麗になりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、チワワのバギーくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね♪

シャンプー中などもお利口さんでした☆

こちらは、Mダックスのチェリーちゃん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

短くなって、お手入れ楽チンになりましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

お耳をご要望で短く整えました☆

ふんわりして、可愛くなりましたね♪

こちらはMIXの、ののちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

久し振りで結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています