ナナちゃん♡ジョニーちゃん♡クーちゃん♡ソラちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

今日も元気いっぱいでしたが、グルーミング中はお利口さんにしていてくれました♪綺麗になって、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのジョニーちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔も丸くコンパクトにして、可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのクーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

ボディは短めに、手足はすっきりと整えました♪

お顔も目の周りなどすっきりして、可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのソラちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ふわふわになって、さっぱりしましたね♪

手足はブーツカットで、可愛くなりました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています