アレックスくん☆ランディーくん☆とりぷるくん☆スパイクくん☆ルーナちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのアレックスくん☆

今回も短めラムカットにしました(*^^*)

お手入れしやすいように手足の毛も短めに♪

顔バリして、お顔もスッキリしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのランディーくん☆

今回もグルーミングをしました(*^-^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらさらで、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのとりぷるくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

綺麗になって、さっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、ブルドッグのスパイクくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプー中などもお利口さんでした♪

すっきりして、触り心地よくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はグルーミング+部分カットをしました(*^^*)

お顔はご要望で短くして、口周りの毛を残すマスタッシュスタイルに♪お耳の毛と足周りも整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています