シェルちゃん♡ひまわりちゃん♡シュシュちゃん♡チャプくん♡ぷりんちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはチワワのシェルちゃん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

おしり周りやお腹の下の毛を整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、MIXのシュシュちゃん☆

今回は短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

お顔周りもさっぱりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのチャプくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

ボディと手足は短く、足先は足バリカットに♪

お顔は丸く、お耳も短くしてすっきりしましたね☆

こちらはMIXのプリンちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

少し毛玉もあったので、すっきりしましたね♪

お顔もコンパクトに丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています