ポンタくん☆エイトちゃん☆茶々ちゃん☆トランプくん☆チョコくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはMダックスのポンタくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

今日もお利口さんにじっとしていてくれました♪

お迎え待ちの間もリラックスしていて可愛かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって、とっても綺麗になりましたね☆

こちらは、MIXの茶々ちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

毛玉も取れてふんわりしました♪

お顔は目の周りなどすっきりして、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナのトランプくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、すっきりしましたね♪

足周りと目の周りを少し整えました☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

ブラッシングで抜け毛も取れてさっぱりしました♪

足周りとおしり周りを整えて、おひげもカットしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています