ベン太くん☆おこめちゃん☆リリちゃん☆リクくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のベン太くん☆

今回もグルーミングですっきりしました♪

抜け毛がたくさん取れて、さっぱりしましたね(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、Mダックスのリリちゃん☆

今回も、グルーミングと部分カットをしました(*^^*)

抜け毛やもつれが取れてすっきりしましたね♪

胸の毛やお腹の下の毛を短めにしました☆

こちらは、トイプードルのリクくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

ふんわりして、綺麗になりましたね♪

すっきりめに仕上げて、お手入れしやすくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています