ちゃちゃ丸ちゃん♡こはくくん♡チロルくん♡チョコくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回も、グルーミングをしました♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

お写真もかわいく撮れました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのこはくくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

いつもよりも気持ちすっきりめにカットしました♪

抜け毛も取れて、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのチロルくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね♪

お利口さんにじっとして、頑張ってくれました☆

同じお家の、トイプードルのチョコくん☆

今回もスッキリ短めにカットしました♪

少し緊張していたようですが、嫌がらずに頑張ってくれました(*^^*)目の周りもスッキリして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています