ジョーくん☆ルナちゃん☆はるちゃん☆アムールちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのジョーくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのルナちゃん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

お顔は短めのシュナカットにしました♪

目の周りもスッキリして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのはるちゃん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^^*)

お手入れしやすいように短めにカットしました♪

お顔もすっきりと丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのアムールちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短めに、足先に毛を丸く残しました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています