そらちゃん♡ナナちゃん♡クッキーくん♡シュクルちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ペキニーズのナナちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^^*)

短めにカットしてお手入れしやすくなりましたね♪

お顔周りも整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回は整えカットしました(*^^*)

ふわふわになって可愛くなりましたね♪

結構毛が伸びていたのですっきりしましたね☆

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

もつれも取れてふわふわになりました♪

今回はグルーミングをしました(*^^*)

綺麗になってさっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています