ろんくん☆LATTEみるくくん☆ドロシーちゃん☆ショコラちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのろんくん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ボディはすっきりと、足先に毛を丸く残して整えました♪

お顔も丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのLATTEみるくくん☆

今回は短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、可愛くなりましたね♪

お顔周りもお手入れしやすいように短めにしました☆

こちらは、Mシュナのドロシーちゃん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^^*)

手足の毛も短めに整えカットしました♪

お顔もスッキリして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのショコラちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

ボディの毛は結構短めに仕上げました♪

お顔もすっきりと丸く整えて可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています