マカロンちゃん♡ポニーちゃん♡ちいちゃん♡ラリンくん♡コロンくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのマカロンちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

お耳やしっぽの毛は整えるくらいにしました♪

サッパリして可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

ふんわりして、綺麗になりましたね♪

じっとしていてくれて、お利口さんでした☆

こちらは、チワワのちいちゃん☆

今回もグルーミングと部分カットをしました(*^^*)

さらさらになって、気持ちよくなりましたね♪

おしり周りなどすっきりとカットしました☆

こちらは、初めましてのラリンくん☆

マルチーズ×ヨーキーMIXの男の子です♪

今回は短くカットしました(*^^*)すっきりとカットして可愛くなりましたね☆とっても人懐っこい子でした♪

同じお家の、初めましてのコロンくん☆

トイプードル×マルチーズの男の子です♪

今回は短めマッシュカットにしました(*^^*)

毛玉もあったので、スッキリめにカットしました☆可愛くなりましたね♪

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています