こむぎくん☆大介くん☆信長くん☆ゴウくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのこむぎくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

毛玉もあったりしたので、今回も短めにカットしてお手入れしやすくしました♪すっきりして、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXの大介くん☆

今回はスッキリめに整えカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お顔も整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Mシュナの信長くん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

結構毛が伸びてきていたのでスッキリしましたね♪

お顔も短めシュナカットにして可愛くなりましたね☆

こちらは、MIXのゴウくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

お顔はモヒカンカットですっきりかっこよくなりましたね♪

お耳もツルツルカットでさっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています