サスケくん☆凜ちゃん☆アールちゃん☆はなちゃん☆りくくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのサスケくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

すっきりして気持ちよくなりましたね♪

お顔も丸く整えてかわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルの凜ちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

ボディは短く、手足はブーツカットにしました☆

こちらは、キャバリアのアールちゃん☆

今回もグルーミングと部分カットをしました♪

ふわふわさらさらになって綺麗になりましたね☆

じっとしていてくれて、スムーズに出来ました(*^^*)

こちらは、チワワのはなちゃん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

ブラッシングして抜け毛もスッキリしましたね♪

シャンプーして、さっぱりしましたね☆

同じお家の、Mシュナのりくくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

もつれもとれてサラサラになりましたね♪

目の周りや足周りなど少し整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています