ふくくん☆はるちゃん☆ロキくん☆ジニーちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、トイプードルのふくくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

ボディは短めに、手足の毛は整えカットしました♪

お顔は丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのはるちゃん☆

今回も、すっきりテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^^*)

さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、ヨーキーのロキくん☆

今回も短めカットにしました(*^^*)

足先は足バリを多めに入れて、お手入れ楽チンに♪

お顔は口周りをすっきりと、毛の長めの所は毛先を伸びた分カットしました☆

こちらは、MIXのジニーちゃん☆

今回もすっきりと整えカットしました(*^^*)

ボディは短くして、手足の毛は整える位にしました♪

お顔もすっきりして、可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています