まるくん☆ベリーちゃん☆こたろーくん☆キタローくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、シーズーのまるくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

カメラを向けると細目になっちゃうまるくんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのベリーちゃん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

足周りとおしり周り、おひげをカットしました☆

こちらは、トイプードルのこたろーくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

ボディと手足は短くして、お手入れ楽チンになりましたね♪

お顔は丸くふんわりと整えました☆

こちらは、柴のキタローくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お耳なども綺麗になってさっぱりしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています