モコちゃん♡まりんちゃん♡ハナちゃん♡ルーナちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

今回も短くカットしました(*^^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

シャンプーしてさっぱりしましたね☆

お顔もすっきりと整えて可愛くなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお家の、トイプードルのまりんちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

ボディは短めに、手足の毛はふんわりと整えました♪

お顔はすっきりと丸くして可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのハナちゃん☆

今回もテディベアカットにしました(*^^*)

暖かくなってきたので、ボディは少し短めに♪

お顔は目の周りを短めに、丸く整えて可愛くなりましたね☆

こちらは、トイプードルのルーナちゃん☆

今回はスッキリとカットしました(*^^*)

手足はすっきりめのブーツカットに♪

お顔は口周りをコンパクトに、前回短くしたので整えるくらいにしました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています