ポコちゃん♡シュクルちゃん♡ショコラくん♡ももこちゃん♡コタローくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのポコちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、気持ちよくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

ふんわりと整えて、可愛くなりましたね☆

こちらは、Sダックスのショコラくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプー中もお利口さんでした♪

爪切りやお耳掃除などしてスッキリしましたね☆

こちらは、柴のももこちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

乾かしている間もお利口さんに頑張ってくれました☆

同じお家の、柴のコタローくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

ブラッシングして、抜け毛もスッキリしました♪

お写真もかわいく撮れました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています