ワカくん☆グン介くん☆ショコラくん☆ココちゃん☆キャンディちゃん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのワカくん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

お利口さんにじっとしていてくれました♪

短めに整えて、さっぱりしましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのグン介くん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりました☆

こちらは、トイプードルのショコラくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてさっぱりしましたね♪

無理なく出来る範囲でカットしました☆

こちらは、トイプードルのココちゃん☆

今回も、テディベアカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのですっきりしましたね♪

お写真もかわいく撮れました☆

こちらは、MIXのキャンディちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています