麦くん☆ロアくん☆天ちゃん☆たぬ吉くん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの麦くん☆

今回も、すっきりとカットしました(*^^*)

もつれも取れて、さらさらになりましたね♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めましてのロアくん☆

ビションフリーゼの男の子です♪

仔犬の柔らかい毛なので、今回は整えカットをしました(*^^*)

初めてのトリミングなので、無理のない範囲で、すっきりとカットしました☆徐々にビションカットにしていきましょう♪

こちらは、ミディアムプードルの天ちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

すっきりして、かわいくなりましたね♪

お顔はマッシュカットにしました☆

こちらは、MIXのたぬ吉くん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています