ひできちくん☆チョコくん☆わさびくん☆まるくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

今回もたてがみカットにしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔の毛もさっぱりして、かわいくなりましたね☆

お利口さんに頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのチョコくん☆

今回もすっきりめにカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、短めにしてさっぱりしましたね♪

お顔は丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのわさびくん☆

今回も短めテディベアカットにしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました(*^^*)

ふわふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、初めましてのまるくん☆トイプードルの男の子です♪今回はすっきりとテディベアカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、もつれも取れてすっきりしましたね♪

お顔は目の治療のために目の周りは短くして、口周りは丸く整えました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています