レオくん☆ポニーちゃん☆マリモくん☆ライトくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのレオくん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

お顔もツルツルカットですっきりしましたね♪

シャンプー中もお利口さんにしてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポニーちゃん☆

今回も短めテディベアカットにしました(*^^*)

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

すっきりして、かわいくなりましたね♪

こちらは、トイプードルのマリモくん☆

今回も、ラムカット風にしました(*^^*)

毛玉が多かったので短めにカットしてスッキリしましたね♪

お顔も顔バリして、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、マルチーズのライトくん☆

今回もすっきりと整えカットをしました(*^^*)

結構毛が伸びていたのでさっぱりしましたね♪

お耳は短めに整えて、幼い感じで可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています