ナナちゃん♡ココちゃん♡ポンくん♡ビーマくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ボストンテリアのナナちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのココちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

もつれも取れてすっきりしましたね♪

ボディの毛を前回より気持ち短めにして、スッキリ可愛くなりましたね☆

こちらは、ポメラニアンのポンくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしましたね♪

さらふわになって、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、トイプードルのビーマくん☆

今回もおパンツカットにしました(*^^*)

手足はブーツカットに、お顔はコンパクトに丸くしました♪

もつれもなく、スムーズに出来ました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています