みるくちゃん♡ひまわりちゃん♡ハルちゃん♡ルルくん♡クッキーくん♡べろりくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、チワワのみるくちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が取れてさっぱりしましたね♪

今回もお利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのひまわりちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

シャンプーして、さっぱりしましたね♪クークーしたりワンワンしたり、バリエーション豊かなひまわりちゃんでした(笑)

こちらは、チワワのハルちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

毛量が豊富なのでしっかり洗って、しっかり乾かしました♪

おひげのカットなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのルルくん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

シザーカットですっきりとナチュラルに整えました☆

同じお家の、MIXのクッキーくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

あまり短くしないでふんわりと整えました♪

お顔はすっきりと丸く整えました☆

こちらは、パグのべろりくん☆

今回も、ぐるーみんぐをしました(*^^*)

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

今日もフレンドリーなベロリくんでした☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています