ミルクくん☆ゆずちゃん☆うにちゃん☆バディくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、ポメラニアンのミルクくん☆

今回は整えカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

ふんわりと毛の長さを整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのゆずちゃん☆

今回もおまかせカットでした(*^-^*)

お家でもシャンプーなどのお手入れしやすいように短くしました♪お顔もスッキリと丸く整えて可愛くなりましたね☆

同じお家の、トイプードルのうにちゃん☆

今回も、おまかせカットでした(*^-^*)

すっきりめのテディベアカットにしました♪

ボディは短めにして、手足はふんわりと整えました☆

こちらは、トイプードルのバディくん☆

今回はモヒカンカットにしました(*^^*)

頭の毛が伸びたりないですが、伸ばしながらモヒカンにしていきます♪ボディは短くして、足先に毛を丸く残しました☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています