ラムちゃん♡ピュアちゃん♡マイケルくん♡マリンちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、キャバリアのラムちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

すっきりして、お手入れしやすくなりましたね♪

シャンプーして、さらさらになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ポメラニアンのピュアちゃん☆

今回も豆柴カットにしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

お利口さんに頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのマイケルくん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

お顔は顔バリをして、お手入れ楽チンに♪

お耳も短めにして、汚れにくくしました☆

こちらは、Mダックスのマリンちゃん☆

今回も、整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

さらさらになって綺麗になりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています