くうくん☆ポムくん☆ユーくん☆きびちゃん☆うにくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、フレブルのくうくん☆

今回も、グルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、トイプードルのポムくん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

負担にならない範囲で、出来るだけすっきりとカットしました♪短めになって、お手入れしやすくなりましたね☆

こちらは、MIXのユーくん☆

今回もツルツルカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、さっぱりしましたね♪

お顔はすっきり丸く整えて、かわいくなりましたね☆

こちらは、MIXのきびちゃん☆

今回も、短めにカットしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

お顔も出来るだけ短めにして、おめめパッチリしましたh蘇飛

こちらは、チワワのうにくん☆

今回はすっきりと整えカットをしました(*^^*)

毛量が豊富なので、シザーカットで整えてさっぱりしましたね♪

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています