モモちゃん♡イヴちゃん♡ラスクくん♡ペコちゃん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXのモモちゃん☆

今回もすっきりとカットしました(*^^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりと丸く整えて、可愛くなりましたね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チワワのイヴちゃん☆

今回も整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

さらさらになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、MIXのラスクくん☆

今回は短めにカットしました(*^^*)

久し振りでしたが、とっても懐っこいラスクくんでした♪

お手入れしやすくなって、スッキリしましたね☆

こちらは、ペキニーズのペコちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

抜け毛も取れて、さらさらになりましたね♪

お顔周りもすっきりして、かわいくなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています