エルくん☆エイトちゃん☆おこめちゃん☆ポポくん☆そらくん☆

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、パピヨンのエルくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのエイトちゃん☆

今回も、スッキリと整えカットをしました(*^^*)

抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

毛もツヤツヤになって、綺麗になりましたね☆

こちらは、フレブルのおこめちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

お利口さんに頑張ってくれました♪

さっぱりして、毛も触り心地よくなりましたね☆

こちらは、シーズーのポポくん☆

今回もすっきりと短くカットしました(*^^*)

お顔も短めに丸く整えて、かわいくなりましたね♪

お耳としっぽの毛も短めに整えました☆

同じお家の、シーズーのそらくん☆

今回も短くカットしました(*^^*)

もつれも取れて、さっぱりしましたね♪

お顔もすっきりとカットして可愛くなりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています