ココちゃん♡シュクルちゃん♡レイくん♡チョコくん♡クッキーくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらはMIXのココちゃん☆

今回も、短くカットしました(*^^*)

お顔は顔バリをしてすっきりと、ボディや手足もすっきりめにカットして、お手入れしやすくなりましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、MIXのシュクルちゃん☆

今回は、グルーミングをしました(*^^*)

もつれも取れてふわふわになりましたね♪

全身さっぱりして、気持ちよくなりましたね☆

こちらは、シーズーのレイくん☆

今回も、ツルツルカットにしました(*^^*)

お顔もすっきりと丸く整えました♪

しっぽやお耳の毛も短めに揃えてカットしました☆

こちらは、Mダックスのチョコくん☆

今回はグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

足周りのカットなども頑張ってくれました☆

こちらは、トイプードルのクッキーくん☆

今回も整えカットしました♪

お顔は少しすっきりめに丸く整えて、お手入れしやすくしました(*^^*)お利口さんにじっとしていてくれました☆

 

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています