キキちゃん♡テンくん♡ちゃちゃ丸ちゃん♡コトラくん♡ムギくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、Mシュナのキキちゃん☆

今回も短めにカットしました(*^^*)

もつれも取れて、スッキリしましたね♪

手足の毛は短くシザーカットで整えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mシュナのテンくん☆

今回も短めシュナカットにしました(*^^*)

手足はシザーカットで整えて、毛玉も取れてふわふわになりましたね♪お顔はかなり短めに、口周りはコンパクトにしました☆

こちらは、柴のちゃちゃ丸ちゃん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛も取れてすっきりしましたね♪

シャンプーなども頑張ってくれました☆

こちらは、チワワのコトラくん☆

今回は整えカットをしました(*^^*)

抜け毛が取れてさっぱりしましたね♪

あまり短くしないで、少し整える位にカットしました☆

こちらは、チワワのムギくん☆

今回もグルーミングをしました(*^^*)

抜け毛が結構取れたので、すっきりしました♪

足周りやおひげもカットして、さっぱりしましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています