木綿ちゃん♡そらちゃん♡うららちゃん♡オレオくん♡

来てくれたお客様のご紹介☆

こちらは、MIXの木綿ちゃん☆

今回はすっきりと短くしました(*^^*)

もつれや抜け毛も取れてさっぱりしましたね♪

真っ白になって、きれいになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Mダックスのそらちゃん☆

今回は、すっきりとカットしました(*^^*)

抜け毛も取れてサラサラになりましたね♪

おしり周りやお腹の下などをカットして、さっぱりしましたね☆

こちらは、トイプードルのうららちゃん☆

今回もマッシュカットにしました(*^^*)

お耳は短くして、頭を丸くしました♪まだ伸ばし中です☆

ボディの毛は少しすっきりと整えて、お手入れしやすくしました♪

こちらは、トイプードルのオレオくん☆

今回も、モヒカンカットにしました(*^^*)

結構毛が伸びていたので、スッキリしましたね♪

もつれも取れて、ふわふわになりましたね☆

ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています